ダンスの基本知識と知恵の間

365日DANCEをしている日常と非日常をお届け!

DANCEブログ始めました‼️

初めまして🙌

 

 

 

3歳からよさこい鳴子踊りを始め、10歳でDANCEに出会い、10年以上続け、今では教える立場となり週14本のレッスンをさせてもらっているMAPIです⭐️

 

 

 

 

なぜこんな急にブログを始めたかというと、これまでダンスをしてきて、さらに新しいことに挑戦してみたいという単なる興味本位です😂笑

 

 

 

まず最初に、私のことを知ってる人は、

なぜ"MAPI"なんだろう??

疑問を抱えると思います。

 

 

なんとなくです😂笑

 

 

 

とにかく多くの方にご覧いただきたいのと、

自分の活動や経験を通じて、

情報や知識を共有したいと思っております‼️

 

 

 

普段平日の昼に働いてる人とは全く違う生活感や感性を伝えていきたいなと思います‼️

 

 

 

 

暇つぶし程度に覧てもらえれば満足です🙌

 

 

 

毎日投稿目指して頑張ります🔥

 

 

 

 

時には、豆知識や知恵を書くときも📝

 

 

 

少しでもお役に立てればなと思います😚

 

 

 

ではこんなぐらいで初投稿は終わらさせてもらいます🙏

 

 

 

お疲れ様でした🌸