ダンスの基本知識と知恵の間

365日DANCEをしている日常と非日常をお届け!

【皆さんありがとう】今後の目標について

おはようございます!

 


3歳からよさこい鳴子踊りを始め、10歳でDANCEに出会い、10年以上続け、今では教える立場となり週14本のレッスンをさせてもらっているMAPIです⭐️

 

 

 

 


毎日投稿vol.16です!

 

 

 

まずは皆さんにお礼。

 

 

 

1000アクセス

 

いきました!

 

 

しかも、約2週間で!

 

 

欲を言えば、10000位いきたいですが、、、

 

 

ここは少しずつ頑張ります!

 

 

アクセス数3000超えたら、ブログを新しくしようかなと思ってます!

 

 

これからもぜひ暇な時は読んでください!

 

 

 

 

 

 

次回の目標

 

3000アクセス‼️

 

 

 

 

今回は目標だけのブログでしたが、

 

 

 

次は知識、知恵を書きますね!

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!