ダンスの基本知識と知恵の間

365日DANCEをしている日常と非日常をお届け!

【お詫び】今後の取り組み

おはようございます!

 


3歳からよさこい鳴子踊りを始め、10歳でDANCEに出会い、10年以上続け、今では教える立場となり週14本のレッスンをさせてもらっているMAPIです⭐️

 

 

 

 


毎日投稿vol.19です!

 

 

 

 

大変申し訳ないのですが、

 

 

始めたばっかのブログですが、

 

 

 

少しの間、

 

 

 

毎日投稿をお休みさせてください。

 

 

 

 

 

これから大きな舞台に挑むので、

 

 

 

このブログを雑にやるのは避けたいと思い、

 

 

 

 

落ち着いてから改めて、いろんな記事を書きたいなと思います。

 

 

 

 

また、毎日投稿をお休みであって、

 

 

 

 

ちょくちょく書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

よければ私が全力で夢に向かって闘いますので、

 

 

 

どうか応援のほどお願いします。