ダンスの基本知識と知恵の間

365日DANCEをしている日常と非日常をお届け!

App Store 1位 《サイバーハンター》の感想

おはようございます!

 


3歳からよさこい鳴子踊りを始め、10歳でDANCEに出会い、10年以上続け、今では教える立場となり週14本のレッスンをさせてもらっているMAPIです⭐️

 

 

 

 


毎日投稿番外編です!

 

 

 

 

今回は今App Storeでトップ無料ゲーム1位の

 

《サイバーハンター》についての感想を書きます!

 

 

 

 

まず結論から言うと、、、

 

 

とても面白い‼️

 

 

 

私はあまりケータイでゲームはやらないし飽き性なので続かないしと現在もまりもを育てる放置ゲーム以外は開いておりません。

 

 

そんな中サイバーハンターを勧められたので、やってみることにしました。

 

 

 

まぁまた荒野行動に似たやつでしょ。

 

 

と思っていたが、

 

 

実際は似てます。笑

 

 

最近流行りのゲームスタイルではありますが、

 

 

 

正直1番面白いなと感じました⭐️

 

 

 

 

 

とにかくやりやすいのが魅力ですね!!

 

 

 

しばらく荒野行動もやっておらず、久々にやっても今では上手い人が多すぎてやる気にならず面白くもない。。。※個人の意見

 

 

 

特に苦手なのが、銃の操作。

 

 

 

銃で倒すゲームなのに銃が扱えないのは致命的ですよね。笑

 

 

 

今回のサイバーハンターは自動で銃を撃つ初心者用の設定があり、自分で撃たなくても敵にポイントを向けたら勝手に打ちます!

 

やりがいがなくつまらないって方もいるかもしれませんが、これは初心者かつ下手くそな私には救世主のシステムですね!

 

 

 

また魅力の一つとしては、

 

 

壁を登ったり、空を飛んだり、

 

 

また壁やバイクを出したり。笑

 

 

荒野行動に対し、自由度が増え、多くのことが可能になりました!!!

 

 

 

まぁ会社は同じなので、そりゃ改善されていきますよね。。。

 

 

 

これは本当にオススメ!!!

 

 

 

ちなみに2回目のプレイで1位でした🙌

(botも多いと思いますが)

 

 

 

それぐらい簡単で楽しめるアプリってことです!

 

 

 

 

 

一回インストールしてみてはいかがでしょうか!