ダンスの基本知識と知恵の間

365日DANCEをしている日常と非日常をお届け!

【便利な靴を紹介】NIKE BENASSI SLIP(ナイキ べナッシ)

おはようございます!

 


3歳からよさこい鳴子踊りを始め、10歳でDANCEに出会い、10年以上続け、今では教える立場となり週14本のレッスンをさせてもらっているMAPIです⭐️

 

 

 

 


毎日投稿vol.14です!

 

 

 

 

今回は"NIKE BENASSI SLIP"をご紹介!

 

 

 

ダンスには正直不向きですが、めちゃめちゃ便利なので紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメポイント

 

 

1.履きやすさ

 

2.楽さ

 

 

 

 

 

 

1.履きやすさ

とにかくクッション性がものすごく、足が全く痛くなりません!また靴の内側が広めに作ってあるため、余裕を持って履くことができます。

歩くにも走るにも、申し分ない一足です。

また、デザインも可愛いので、オシャレに履くこともでき、中々良い所の多い靴です。

 

 

 

 

2.楽さ

ここが1番のオススメポイントです!

べナッシと聞くと、スリッパだと思う人多いのですが、このスニーカーはかかとを踏んでスリッパとしても履くことができる、超便利な形をしています。スッと出かける時も、しっかり履きたい時も、いろんな使い方ができるのでまさに便利な靴と言えますね。

いちいち靴紐を結んだりする必要もないので、時間がない時も、楽に履いていけますね。

とにかく楽です!

 

 

 

まとめ

 

人それぞれ靴に何を求めるかが大事ですね。

この靴は別にこだわりがない人ほど、特に履いてみてほしいです!

便利さが伝わるかなと思います!

 

ぜひ体感してみてください!